2017-07



あけましておめでとうございます

更新久しぶりすぎる\(´◓Д◔`)/

あけましておめでとうございます
今年もちょくちょく宜しくお願いします。

昨年は色々ありーの
一昨年引き続きV盤にお熱、一昨年に引き続き片想いに爆走し、バイト辞めたり色々ありました_(:3 」∠)_
あっでもって就職したんですけども
これまた難関がありすぎて
色々と泣きたい(;ω;)
でもがんばるぅうう!

昨年の抱負は
決着をつけるということで
ほとんど決着は付ける事が出来たので良かったかなと。
今年は色々挑戦する年にしたいなぁ

ではでは


色々ありました。


8月も終わりいよいよ9月ですねー
生きてますコウです(・w・)

近況といえば、就活に本腰入れようと思ったので
バイトを辞めてきました。
今までで一番大好きな職場で
滅多なことがないと休みたいとか思ったことないし
接客超楽しいし
なにより尊敬出来るスタッフさんに出会えたのは本当に本当に良かった。
今日制服を返してきたのですが、大好きなスタッフさんに会えて、もう大丈夫だろうと思ってたのに
また涙が出るほどには大好きです。
もう本当あそこで一生働いていたかっ(ry
何度ありがとうございましたって言っても言い足りないくらい。
本当はもっと早く辞めるつもりが、居心地よすぎてここまできちゃったみたいな。
心残りはたくさんたくさんですが

とりあえずちょくちょく遊びという娯楽を入れつつ就活に励みます。
今の目標は脱・実家的な。
自分に甘ちゃんってのは分かってるんで、とりあえず一人で立っていけるようには頑張りたいです。
本当は大切な方を養えるぐらい稼げたらって思うけど、それはでっかすぎるんで
とりあえず独り立ちですね。(・w・)

あと最近少しでもアクティブになろうと、いろんな界隈にちょっかいかけてます。
昨日も東京で新しい一歩を踏み出してみたんですが、なかなか楽しいもので
大阪でも一歩を踏み出したいと思います。
都会は本当いろんな人が見れて楽しいなあって、いつも思う。

そんな感じで、明日から9月を生きていきたいと思います。

ばぐ(●Θ●)

描いたやつまとめ(ΘωΘ)







いっせさんはとりあえずPV全部衣装制覇したい!!(●°ω°●)

【念のため】シルエット【コス写注意】

最近コス熱がまたあがりだしてて
恐いわ。
辞められるとおもったのに
まだまだむりっぽいわ(°∀°)

Read More »

遊び呆ける4月



3月の写真も混ざってるや(ΘωΘ)
夜桜も見に行ったけど写真消えてるー。
4月から地味に履歴書書きはじめてるんだけども
書き方忘れすぎてだね(°∀°)
はははん。
今年は正社員目指すよー。
土日休みのとこいって、ずっと行きたかったイベント行くねん(`・ω・´)
だいたい土曜夜のイベントが多いからなぁ(ΘωΘ)

そのこと考えるともう楽しみすぎて頑張るっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コウ

Author:コウ
コウといいます。
ぐだぐだと好きなこと思ったことてきとうに書いてます。
V系が熱いです。
最近は特に89さんの唄の方に熱を上げております。

レイヤーなのでコスプレとかもしちゃいます。
【コス写注意】的なことはタイトルに書いてあるので
苦手な方はバックでお願いします。

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

リンク

おふぃしゃる

応援中

『俺のヒミツと男子寮』を応援中! 『俺のヒミツと男子寮』を応援中! 裸執事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

